忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

討鬼伝ってどんなゲーム?

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付





討鬼伝のゲーム内容などの紹介です。



討鬼伝は「ハンティングアクション」ゲームです。


そこに和風歴史ファンタジーという世界観を入れた新しい世界観の。





舞台は、「鬼」との戦いが続いている世界になる。



プレイヤーは特別な能力を持っている、「モノノフ」という戦士になり鬼と戦うのです!




コーエーのアクションゲームということもあり、爽快感バツグンの仕様。



そして、要ともいえるマルチプレイに対応してる!




最大人数は4人になります。



Vita版とPSP版でのクロスプレイ、アドホックモードによるプレイと、Vita版ではインフラストラクチャーモードで、全国のプレイヤーと組んで戦うことも可能。




これは熱いゲームですねえ。うれしい。



やはり誰かと一緒に戦うのがこういうゲームの楽しみです。





それと関係ないけど、モノノフと聞けばももクロを思い出してしまいますねえ



狙ったのでしょうか

全国のモノノフとなるとあっちのモノノフを思い浮かべてしまう人も多いのではないか?




その他の情報は⇒討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R